受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

フラッシュバックに関して

閲覧数443 コメント数4 personさおリ edit2023.03.31

8年前に、躁うつと診断され
薬を服用しています。
病気になった、根本は分かりません
若くに結婚して
同居4世帯同居。
それから眠れなくなり
そこから、なにかに
心?頭?蝕まれていって、
色んなフラッシュバックが毎日毎日あります。
5年前に離婚は、しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    さおリ 30代 女性
    ありがとうございます。家中になったり1人になるとどうしてもなにかが蝕んでる気がします。
      メンバー
      すなたろう 20代前半 男性
      私も風呂場とか、家で一人になっているともやもやが出てきてきつかったです。でも最近は、ほんとによくなりました。心と体はつながっているので、運動が効果あります。プールとかおすすめです。あとペット飼ってみたり、新しい趣味を始めたり、部屋を明るくするために花を飾るなどしてました。
      とにかく外へ出続けましょう。最近は桜の季節なので、散歩して見に行くといいと思います。
    メンバー
    すなたろう 20代前半 男性
    そうなんですね。フラッシュバックはほんっっとにきついですよね。今は何も頑張らなくていいので、ご自身の治療を一番に優先してあげてください。
      さおリ 30代 女性
      ありがとうございます。家中になったり1人になるとどうしてもなにかが蝕んでる気がします。
keyboard_arrow_up