受付終了
30代 女性

彼女の退会がショックです

閲覧数756 コメント数4 personみこ edit2023.04.20

36歳の男、バツイチ子なしです。まだまだ再婚は考えていませんが、彼女がほしいので、マッチングアプリを始めました。ちなみに私は大手企業の研究職ですが、普段出会いがありません。
マッチングアプリを始めて、32歳の女性にいいねしました。
彼女は未婚で、綾瀬はるかと川口春奈を足して2で割った感じの方で、趣味が合うなと思いました。男性からの人気も高い方でした。
私は彼女の条件面や趣味が同じとこが自分と釣り合うなと感じました。
見事マッチングしましたが、1通メッセージをやり取りした後、彼女が突然、バツイチだったんだ…よく読んでなかった…とメッセージを送ってきました。
私はバツイチに偏見ありますか?と聞きました。すると彼女は偏見はないけど敷居が高いと言いました。私は偏見がないことに安堵し、バツイチでも子なしなら、未婚と何も変わらないよと彼女を安心させ、2週間メッセージをやり取りしました。
2週間後、彼女に今度お茶でもどうですか?と聞くと、ぜひとのこと。いつ会えるか聞くと、予定が詰まっているので、来月でと言われました。
それから3日間メッセージのやり取りをした後、アプリを見ると彼女がアプリを退会していました。
良い人はまだ見つかっていないと言ってあたましたが、なぜ退会したのでしょうか?私との約束は?悔しいやら悲しいやら…何が原因でしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    MC21 50代 男性
    わさびさん、こんにちは。

マッチングアプリで出会った方とやりとりでき、
    お誘いにOKしてくれたのに、退会してしまい
    悔しいやら悲しいやらという気持ちになっているのですね。

サクラって言われるとムカッとするでしょうけど、
    サクラでなくてもアプリでの出会いではあるあるというか、
    理由を考えても仕方ないのではないでしょうか。

出会うのが簡単ということは、逃げるのも簡単でもあるし、たくさん出会えるのでね。
    交際や結婚に覚悟がない中で来ているというのも多いと思います。特に無料だと。
    また、32歳くらいだったらたくさんの方から申し込みもあるだろうし、
    わさびさんへの敷居が高いかそうでないというよりも、
    そこまで頑張るだけのやる気でもなかったり、
    もっと敷居の低い人がいたと考えておくくらいで良いのではないでしょうか。
    断って悪者になるのが嫌でというのもあるかもしれないですね。
    いずれにせよ、退会となれば原因や理由をいくら考えても真相は闇の中だと思います。

トラウマと思わずに、また新たにチャレンジしていってくださいね。
      みこ 30代 女性
      返信ありがとうございます。
      彼女はタイプだったので…ショックです。
      また頑張ります。
    退会したユーザー
    こんばんは、考えたくないかも知れませんが。
    実在しない女性かも知れません。
    マッチングアプリで男性に課金させて
    ポイントをしこたま使わせると女性?
    もしくは雇われた従業員にお金が入る
    システムです。
    ちなみに彼女の写真はありますか?
    画像検索ソフトで確認すると拾い画像で
    見つかる場合があります。←偽確定
    それと、2週間もサイトでやり取りして
    本アドレスの交換さえしてないのは、
    おかしいです。目安として4通もすれば
    交換まで行き着きますよ。
    彼女が本アドレス交換は怖いから、言って
    来たら、フリーメールアドレスでも良いですよ!って返せば良いだけ。個人情報でもなんでもありませんから、、。断ってきたら桜です。
    当てはまりましたら、そういう事です。
      みこ 30代 女性
      返信ありがとうございます。話した感じはサクラ的な感じではありませんでした。
keyboard_arrow_up