受付終了
30代 男性

人生詰んだあとも生きないといけないのか

閲覧数473 コメント数1 personヌコ地蔵 edit2023.07.26

借金は繰り返しする親、ギャンブル依存症から逃げて16年で体が詰んだし、先日事故で車も、あとは来月の給料がは入るまで、お金ないし、入院。目の手術をするから持病と合わせて終わったなとなんか感じる。入院の連帯保証人欄に名前書く人すらいないから、もう死んだほうが早いのではと感じる。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    かいと 10代後半 男性
    ヌコ地蔵様
    初めまして相談員の「かいと」と申します。今回は相談していただきありがとうございます!
    私が共感するのがおこがましい程、多くの辛さ、壁に当たってここまで来られたのですね、、、
    ですが、言い換えてみるとヌコ地蔵様は辛い境遇の中、今日という日まで生きてこられたじゃないですか!!!それは本当にすごいことです!ぜひ自分のことをほめてあげてほしいです!
    私でしたらきっと耐えられなかったでしょう。ヌコ地蔵様はきっと心の強い、不屈の方なんだとお察しします。
    私は所詮高校生で、未成年ですが微力ながらヌコ地蔵様のお力添えになれたらと思います。
    よければもう少し、ヌコ地蔵様のこと伺ってもよろしいでしょうか?
    相談いつでもお待ちしています♪

かいと
keyboard_arrow_up