受付終了
10代後半 その他

推しが可愛い 推しが尊い事

閲覧数426 コメント数2 person名無し edit2023.08.27

推しが可愛いです。
僕の推しはなにわ男子です。
なにわ男子は今24時間テレビに出てます。
推しのために生きてるので推しは神様です。
大橋くんは可愛すぎです。
丈くんは可愛いとかっこいいが混じってます(*´>ω<`*)もう好きすぎます。
大吾くんは全てが天最高です。
流星くんは可愛いです。
みっちーはドラマかっこよかったです。
謙社くんはサッカーの時もかっこよかったし踊ってる時もかっこよかった
恭平は全てがイケメンです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    あまみや 10代後半 女性
    なにわ男子の名前は知っていたのですが、まじまじと見たことはなくて…
    でも、昨日道枝くんのドラマを見てグサッと心にきましたね(´艸`*)
  • refresh約8ヶ月前
    ゆな 20代後半 女性
    私も好き♡アラフォー女ですが。
    名前がはっきりわからないけど、歌はよく聞いてます
keyboard_arrow_up