受付終了
40代 女性

生きるは難しいですね

閲覧数503 コメント数0 personカフェチョコ edit2023.11.13

なぜ生きたい人が生きる事が出来ず病気等で死んでしまうの?
良き人が長生きせず短命なの?

死にたい人が未遂でたすかってしまうの?

死にたい人の命を生きたい人にあげれればどんなにいいだろう

自身は生きる価値などない人です
兄弟から病気なおると困る

残念な事に案外人って中々簡単に死ねないの
なぜ?
リスカは全未遂、首吊りは縄きれて未遂(跡だけが暫く残った)
電車に飛び込もうと中学時代失敗、一年前も失敗

大量に100錠薬飲んだが中学時代失敗→いじめで。

かなり距離離れていて2度しかあった事ないのに義理妹にあんたなんて大嫌い、出ていけ
センコウ(先生)みたい嫌い
淫乱とも?屈辱!!
何がなんでも離婚させてやる!脅し??
家持ちでもない、親は離婚、二番目の兄はシングルマザー騙し金を持ち逃げ行方不明の家なのに
金目当て?って可笑しい
うちは身内半数以上が公務員、会社経営者もいる、店持ち店長もいる(今は儲からず末期ガンで他界したが)
逆では?引っ越し代も自分で出した
車乗り換え代もかなり負担した

だから150錠ちかい薬とワインと一緒飲んでトイレにこもり発見される前にと義理妹と旦那がTEL中に。未遂で終わった
けど
義理親も、義理妹も一言もあやまってはくれない
一言謝ってくれたら許せるのに

こんな命はいらない。生きたい人にあげたい
自身の身体はボロボロに近いけど
片目はいずれ見えなくなると思います
事故の後遺症で痛みモルヒネと睡眠薬を飲んでも眠れない日があった
次、また同じ事がおきたらそう、モルヒネは出して貰えない
移植しかないけど移植は難しい。移植ドナーがまず中々見つからない
見つかっても相当の額、そんな事をした所で適合するか分からない
良性ポリープは5個は接種した
次は良性から悪性に変わりやすいだろう

自身は必要のない人
生きたい人に命をあげたい





ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up