受付終了
10代後半 女性

精神やられてる。ヤバい。

閲覧数408 コメント数6 person笑い上戸しがちゃん edit2023.11.19

最近、精神やられてます。
順調に治ってきた筈の加害妄想や吐き気が再発してます。

それに加えて死にたいと思うようになってきたり、かなり涙脆くなりました。
生き甲斐があるはずなのになんで死にたいと思うのか不思議だし、何か危険信号が出てるのかもしれません。
本当に辛いです。助けてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    50代 女性
    こんにちは。大丈夫ですか?
    無意識で無理をしているのではないですか?
    まずは休みましょうよ。疲れているのかも知れないですよ
    • refresh約5ヶ月前
      笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
      凛さんこんばんは。

      私はもう休めないんです。何故ならこれ以上休んでしまうと留年になってしまうんです。

      だから、頑張んなきゃいけないんです…。
    • refresh約5ヶ月前
      50代 女性
      それでは、頑張らないがんばる。をしましょう。
  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    大丈夫ですか?
    かかりつけの医院などはありますか?

    メンタルがやられているなら精神科がよいのかな、と独断と偏見ですが、取り敢えずかかりつけが有ればそちらに、無ければ新規で行った方が良いかなと感じました
    • refresh約5ヶ月前
      笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
      もふさんどさんこんばんは。
      やっぱり精神科に行った方がいいんですね。
      放置したら危険な気がしますし…。

      精神科自体は初めて行くので少し不安ですが、親に伝えようと思います。ありがとうございます。
    • refresh約5ヶ月前
      退会したユーザー
      はい、親御さんに相談されてください。
      良くなるように願っております。
keyboard_arrow_up