受付終了
20代前半 女性

女性として見られるのが気持ち悪い

閲覧数365 コメント数1 person鈴カステラ edit2023.11.30

思春期の頃からずっとそうなのですが異性から女性として見られることが耐えられません
女性を好きなわけでも男性になりたいわけでもないのですが恋愛対象だと思われるのが耐えられません
性的なものが苦手というわけでもないのですが食事に誘われた時や薄着になった時などに耐えがたい不快感に襲われるので服ももボーイッシュなものやなるべく肌の露出が少ないものを着ています
思春期独特なものだと思っていたのですが流石に20代半ばでそうだとは思えないのでなにかジェンダー的なものなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    うるん 30代 女性
    鈴カステラさん

初めまして。うるんと申します。
    勇気をもって、ここに相談してくれて、
    ありがとうございます(^^)

文章を読ませて頂きました。
    私がふと思ったのが、もしかすると
    クエスチョニング?の可能性を考えました。

クエスチョニングは、
    自分の性を男性や女性のどちらにも当てはめないことや、
    自分の指向(どんな性を好きになるか)が定まっていない、もしくは意図的に決めていない状態のようです。

とは言え、
    私は鈴カステラさんは、今のありのままの自分でいることが素敵だと思います。(^^)

また不安なときは、すでに自ら対処されていて、自分が少しでも安心していられる状態を作られているので、自分の心の声を大切にされている方なんだと思いました。
keyboard_arrow_up