受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 女性

双極性障害2型なのですが、うつとそうの繰り返しに悩んでいます。

閲覧数203 コメント数2 personももかん edit2024.01.22

双極性障害で、鬱になると、気持ちをあげるのに、時間がかかります。毎日、寝たきりで、考える力もありません。毎回、どうやって、戻していたのか、分からなくなってしまいます。今、リーマスも飲み始めましたが、鬱には、きかないような気がします。
どなたか、鬱から、ぬける方法を、教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ももかんさま、その気持ち、大変辛いですよね。
    私も以前、闇雲に進めないような時期があり、心から辛かったので、少しでも親近感を持てていただければと思います。

    ただ、あなたが毎日戦っていること、何より素晴らしいと思います。それだけでも十分立派ですから、自分を責めないでくださいね。💮

    そして、あなたの気持ちの変化が少しずつでも良い方向へ向かいますように祈り、応援しています🌸
    • refresh約3ヶ月前
      ももかん 50代 女性
      陽だまりさん、コメント、ありがとうございました。毎晩、明日は良くなってる!って、思って寝て起きますが。昨日の朝と同じです。また、昨日の繰り返しを、今日も1日やるのか。そんな、毎日です。早く抜け出せる方法があればいいなあ。って思っています。
keyboard_arrow_up