受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

恋愛依存症なので二次元の推しを見つけたい

閲覧数435 コメント数5 person山田 edit2024.02.20

私は学生時代から恋愛体質で、何度も痛い目を見てきました。ですから生身の人間との恋愛は断ち切り、二次元との恋を始めたいです。
なので「推し」という表現はやや誤謬がありますがあしからず。。。

そんな私の悩みは、ハマれるキャラクターが現在見つからないことです。
供給(公式/非公式問わず新しいコンテンツの提供)が減れば恋愛感情も失われてしまうので、新たな依存先を探しています。

漫画/アニメ/アイドルなど、皆さんおすすめの「推し男性キャラクター」を教えてください。

ちなみに私の好みは以下のとおりです。

年齢:30歳前後
見た目︰筋肉強め
性格:猫系男子、知的、戦闘力高い
種族︰問わず。人外OK

ゴールデンカムイ
 尾形百之助
 月島基
ハンターハンター
 ヒソカ
 クロロ
呪術廻戦
 伏黒甚爾

苦手なタイプはごめんなさい、すとぷりや刀剣乱舞のような耽美系キラキラの絵柄は好みではないです。

多少私の好みとズレていても、幅広く教えてくれると助かります。

よろしくお願いします!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    なみ 10代前半 女性
    こんにちは。なみって言います。
    ⒉5次元になってしまうのですが、騎士A のばぁうさんなどはどうでしょうか?
      山田 20代後半 女性
      お返事ありがとうございます。
      さっそく調べてみました。ASMRなど没入できそうなコンテンツが多く提供されていて素晴らしいです。
      歌も上手いのですね。素敵な推しを教えてくださりありがとうございます!!
    メンバー
    あけぼの 20代前半 女性
    こんにちは、山田さん。
    ココトモメンバーのあけぼのです。
    恋愛体質でお悩みとのことで、二次元との恋を始めたいのですね。

二次元との恋愛も良いと思います。私は現実で好きだった人がいなくなり、ゲームやアニメに使う時間が増えましたが、結果的に新しい友達に会えたり、暇な時間を苦痛に感じなくなったりするなどの良いこともありました!

絵柄への感想は人により異なるため、私の知っている作品の中で、山田さんの好みに当てはまりそうなキャラクターを考えてみました。

「悪魔執事と黒い猫」
    カワカミ・ハナマル
    ルカス・トンプシー

「にじさんじ」
    ベルモンド・バンデラス

「鴨乃橋ロンの禁断推理」
    鴨乃橋ロン

「休日のわるものさん」
    わるものさん

私もバトル系の少年漫画は好きです。30代のキャラクターが登場する作品の中では「ワールドトリガー」が面白かったです。
      山田 20代後半 女性
      沢山紹介してくださりありがとうございます!
      ビジュアル的にはベルモンド・バンデラスさんが一番グッときました!!
      カワカミ・ハナマルさんも声がめちゃくちゃ良いですね!
      しばらくオススメしてくださった作品に触れてみます(*ノωノ)
      素晴らしい作品を教えてくださりありがとうございます。
      メンバー
      あけぼの 20代前半 女性
      こちらこそありがとうございます。ご相談いただけたことも、興味を持っていただけたことも、とても嬉しかったです。今後も、お困りの際やお話したいことがございましたら、ぜひお聞かせください。
keyboard_arrow_up