受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

彼氏が女友達と下ネタばかりやり取りしてました。

閲覧数212 コメント数1 person万華鏡 edit2024.02.20

閲覧いただきありがとうございます。
助言いただきたく相談させていただきました。

彼氏とは結婚も視野にお互い話し合い1年半程同棲してます。
私と交際する前から5年程お付き合いのある女友達がいてるのですが現在は遠方に住んでおり1年に数回程地元に戻ってきた際に彼氏とご飯に行っています。その際、2人の時もあれば他の共通の友人も交えて会っていました。

私は男女の友情は難しいと思っている価値観でしたが彼氏は真逆でその女友達とも直接紹介して貰い彼氏の周りにもちゃんと紹介してくれていたので複雑でしたが信用しようと今までご飯等見送っていました。

ですが最近色々と怪しい節があり悪いと思いつつも内緒でやり取りを見た所、その女友達と下ネタのオンパレードで擬似恋愛しているような内容もあり女友達もノリノリでした。
ただふざけてる様な内容にも見えるのですが、過去に他の異性にそういう事を言うのは嫌と伝えていたので嫌がる事を知っているにもかかわらずされてすごくショックです..。それに何故かやり取りが最近の物しかなく確実に以前のやり取りを消しておりそれも怪しんでおります。

勝手に見た私も悪いですが私は異性の友達はいないので感覚が分からずこれは異性の友達同士で下ネタや擬似恋愛(大好きー等)は言ったりするものなのでしょうか?隠蔽されており確実に不正行為があった内容ではないので今回は目を瞑り確実な証拠が出るまで耐えた方が良いのでしょうか?

彼氏と話し合うべきか迷っています。この事を省けば彼氏は色々と私に尽くしてくれており大事にしてくれているなーと感じてますが....恋愛経験が乏しい為、助言いただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up