受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

マッチングアプリで知り合った男性について

閲覧数264 コメント数7 personルカ edit2024.03.07

はじめまして。マッチングアプリで知り合った男性と、2回お会いしました。3回目会うお約束をしていて、当日までは今後行きたい場所などを送り合ったりと、毎日ラインのやり取りをしていました。
待ち合わせ時間や場所などを決めて、今回は私がお店を予約したのですが、当日の朝に彼から「熱が出てきてしまい、今日行けそうになくなってしまった。予約までしてもらったのに本当に申し訳ない」という内容のメッセージと共に、体温計の写真が送られてきました。

彼は直前に旅行に行っており、一緒に行った友だちが帰ってきてからインフルエンザに罹患されたそうで、もしかしてうつってしまったのかなと思い「こちらのことは気にしないでね、とにかく安静に、ゆっくり休んでね」という内容を返信しました。病院へ行ったところインフルエンザだったようで、薬を貰ったけれど食欲が全くない、という内容のメッセージが届き、私が返信をして以来、2日ほどメッセージが途絶えてしまっております。

辛いだろうな、一日でも早く治りますようにと祈りつつも、心のどこかで、私に会いたくなくて嘘をついてしまったのかな...などと不安に思ってしまう自分が嫌になります。
ですが実際に私もコロナに罹患した際は、数日間立ち上がるのもやっとで、連絡の返信もしばらくはできませんでしたので、元気になるまで待ちたいなと思っておりますが、もやもやが消えず、どうしても彼のことが気になってしまいます。

過去に音信不通になってしまった彼氏がいた為にトラウマになってしまっているのかもしれません。こんな心の狭い私に何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
長文大変失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ぬこ 20代後半 女性
    私がもし貴方の立場なら、数日間は趣味などを楽しんで気を紛らしてから、インフルから復帰するであろうタイミングに「大丈夫?元気になった?」って聞く!
      ルカ 30代 女性
      ぬこ様
      この度はご助言いただきまして、ありがとうございます!おっしゃる通りです。せっかくの休日さえも暗い気持ちで過ごしてしまうところでした。気分転換に出かけたり好きなことをして過ごして、来週あたりに、元気になったかな?とメッセージを送ってみようと思います!
      一人で色々と考えてしまっておりましたので、凄く救われました。本当に、ありがとうございました^^
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up