受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

死にたいけど迷惑かけたくない

閲覧数161 コメント数1 personしゅが edit2024.04.07

ふと急に自分の人生への生きがい、何のために働いて何に向かって生きてるのか分からなくなりました。学生の頃は就職やいい学校、テストでの結果のためにという目標があったからでしょうか、今は恋も興味無く子供が欲しくてもそんな先のことを目標にできず。でもだからといって自殺は親や友人を悲しませるし、休職は職場に迷惑をかける、やりたいことには莫大の金が必要で借金は作れない、いっそ世界全てが亡びてくれないか?となります。この感情はどうしたらいいんですかね、みんななぜ生きていられるのか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up