受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

気にかけてくれる人がいません

閲覧数84 コメント数1 personゆめ edit2024.04.14

私は今ストーカーにあっていますがメンタルを気にかけてくれる人がおらず、これは1人で解決できないと思い、相談しました
私は父子家庭で親戚とも親しくなく、職場の人とも、ご近所さんとも親しい人はいません
祖母や父親など話すべき人には話したのですが、まず、私の周りの人は私に興味がありません
私を気にかけてくれる人がなかなかいません

思い返せば私が学生時代に虐めにあった時も父は私に興味を持ってもらえませんでした
父が学校に行って学校の先生と話して、「そんなことはないみたいだよ?」ではい、対処した実績作りました。この話は終わりと言った感じです。何も解決できず、いじめ潰されて終わりました

祖母に電話してもすぐ「またストーカーの話?もう(電話)切ったら?」と言われてしまいます、
私には向こうから最近何にハマってる?とか最近何か変わったことない?とか気にかけてくれる人がいないことに気づきました
今もストーカーの件でメンタルがかなり疲弊していますが、まず私に興味がある人がいません
生活の中で自分に興味を持ってくれる人がいない場合、切り抜けた人などいませんか?
上手く説明できなくて申し訳ないのですが、何か心の支えを作る方法はありませんか?
職場の人に話したら「私達に話されてもそうなんだとしか言えない」と強く怒られてしまい、疲弊しているので優しい言葉を、かけてほしいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up