一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

仕事に就いてないので仕事探してます。

閲覧数88 コメント数1 personamerikabiba edit2024.04.24

仕事探してるんですがなかなか見つかりません。
軽作業や清掃やペーパードライバーですが送迎など
紹介は出来ないのは、分かりますが何かアイディアあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。はじめまして。
    お話しありがとうございます。

なかなか仕事が決まらない辛さは、私も経験したので少しは分かります。
    もう社会復帰できないかなと落ち込んだりもしました・・・
    でも諦めずに続けていきましょう。

軽作業や清掃のお仕事をお探しでしょうか?それとも特に職種には拘りはないですか?

ご自身で求人情報誌を使って探すのも必要ですが、派遣会社に登録してその会社が派遣先を探してくれるという方法もあります。
    今はネットでも探すことが出来るので、LINEバイトで探してみるとか、「職種・地域・求人」と入力してググってみるとそれに当てはまる求人が出てきたりもします。

もう既に試していたらすいません。
    出来るだけ多くの求人先を探して、早く決めたいですよね。
    頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up