一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

恋愛相談/学生女1 4/26

閲覧数124 コメント数2 personクジさん edit2024.04.26

私、彼氏が居るんですけど、最近別の人を気になってしまって。と言うのも、その人は彼氏の仲の良い親友で、小学校から同じの昔からよくゲームとかで遊んでた人です。つい最近までは、よくゲームをしてくれる仲の良い友人、と思っていたんですが、少し前に、彼氏が「○○(気になってる人)が○○(私)に告白するって言ってた」と聞きました。彼氏から言ってきて、本当か嘘かも分かりませんが、少し期待してしまい、挙句に何だか意識してしまって。もしかしたら彼氏が私がどう思うか見る為に言った嘘かも知れませんが。
で、その人を現在進行形で気になっているんですが、その人はお似合いの女の子が居て、何だか私も優しい彼氏が居るのに意識しているのが虚しいと言うか悪いと言うか…なので、私の気になってる人が私を好きかどうか確かめる策や、意識を向けない方法を教えてください😊
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up