受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

元不倫相手がわたしの親友と関係を持っていることが分かり気持ちが悪い

閲覧数155 コメント数0 personまる edit2024.05.26

こんなこと誰にも言えずここで書かせていただきます。
わたしは5年間不倫をしていました。28歳から33歳までわたしは独身でした。その後わたしに素敵な人が現れて不倫をやめることができました。それでも5年一緒に心を交わしてきた人です。お互い納得して、これからは身体の関係はなしで良き理解者として人生の中で存在は消さずに過ごそうと話して別れました。そのためその後の3年間はご飯に行ったり展示をみたり、仕事の話をしたりしてきました。
先日突然大切な友人、友人が少ない方なので親友と言っていい人です。その友人からその元相手のことが好きでもうそういう関係だ、ごめんなさい、わたしが嫌ならやめるし、先のことはわからないけど今そういう関係なの、と泣かれました。
わたしはその場では取り繕いましたが、後々気持ち悪くて仕方がなく、食欲もないです。元々わたしがいて、出会った2人でした。わたしに話さなきゃね、とか2人で話しながらも関係を持っていたと想像すると気が滅入ります。気持ち悪いです。こんな風な感情はおかしいでしょうか。わたしが何か言える立場ではないことは理解していますがどうしてもこの暗く嫌な気持ちが抜けません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up