一緒にお話したい
30代 女性

イラッ!話したくありません。

閲覧数125 コメント数1 personみみ edit2024.06.13

旦那にイラッとします。

旦那の友人家族と友人宅で定期的に集まっていました。3組中2組に子供が産まれ(うちも含む)集まるとしたらうちの方が楽だからとうちでやることにしました。しかし、体調不良で延期することになりそれから半年経ちます。私はちょくちょく旦那に、みんな待ってるんじゃない?連絡したほうがいいんじゃない?と促していましたが、旦那がめんどくさいと言って連絡しませんでした。今日、私は何度も言ってて、〇〇(旦那)が送らないだけなのに、私が嫌がってるって受け取られてる気がするんだけど。と旦那に言ったら、そうだろうね!と答えました。イラッとして、奥さんは連絡しろって何度も言ってたんだけどってフォローしてよ!と言ったらめんどくさ!と言って、奥さんが嫌がってるとかマイナス思考すぎなんじゃない?言われました。

さっきまで、奥さんが嫌がってると友達は思うだろうね。と言ってたのにフォローしてと言った瞬間に私を悪く言ってきて腹立たしく思えてしまいました。
今、話もしたくありません。

私は心が狭いでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up