解決済み
一緒にお話したい
40代 女性

陥れられてるのか、私の目がすごく悪いのか、幻が見えるのか

閲覧数205 コメント数8 personyoko edit2024.06.14

入荷したものを検品する仕事をしています。
確かに見たはずの商品ポロシャツ4枚がその次の次の工程ではありませんでした。

私のミスか(入ってもない商品を記入してしまったのか。)、次の工程で紛失したかどちらかの問題になり結局私のミスになりました。

次の工程で紛失してたら大問題だけど私のミスで最初から入荷してなかったら私だけが悪いことに抑えられるからです。そのうちクビにしたいのかな。

確かに見たのですけど眼科か精神科か脳のCTでも撮ってもらいに病院に行いったほうがいいですか?

20代の頃はピッキングの仕事で4年間のうち一回しか数を間違えなかった(ムヒ塗り薬1個)のでショックでした。

それとも陥れられてるのでしょうか?
仕事が遅くて迷惑はかけてると自負しています。

仕事をするのが怖くなりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    アイリス 40代 女性
    お悩み、読ませていただきました。
    20代の頃はピッキングの仕事、現在は検品の仕事をされてこられているのですね。
    ピッキングの仕事の際も一度しか間違いもなく仕事をされてきた、時間はかかるけれど正確さには責任をもってやってこられた様子が伝わってきました。

今回の件について、身に覚えのないことを自分の責任にされとてもふにおちない感情になられますよね。
    そのうちくびにしたいのかな?とありますがそれは今回のこと以外で何かあったのでしようか?今回が初めてですか?

このことはどれくらい前のおはなしですか?
    現在上司はどのように接しておられますか?

もう少しお話ししていただけたらと思います。
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up