ただ話を聞いてほしい

普通にダメかもしれないなー
visibility47 edit2025.10.20
去年の夏に本当に辛かった時、案の定母と喧嘩した後感情が昂って腕を1回スパッと切った。リスカですね。ほぼ初めてだったんですけど上手くいったのか凄い血が出て止まらなくてそれを見てあわあわしたのを覚えてます。母親にはバレてるかも。その後優しかったから。夏の間ずっと隠してました。もう1年以上経つけど白く蚯蚓脹れみたいになって消えません。これって一生消えないみたいですね?
自分のヒステリックが酷くて、2個目を作ろうとしています。忘れないように。
死ぬかも、死んだ方がいいかも。明日を生きたい人のために、病を引き受けたい。私が癌になって死んだ方がいい。
痛い、耳がずっと痛い
ごめんなさい読んだ人😭これはメモです、ありがとう
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら