受付終了

生きていてすいません…

閲覧数1861 コメント数21 person退会したユーザー edit2016.02.12

この数日、本当にあの世に行こうかと、色々考えた。

うつ病と診断されてからもう6年。
薬は効いている気がしない。

食べるために働いたけど、サラリーマンが続けられない。社会不適合者なんです。

前の会社もクビになり、失業して半年。ウェブサイトでも作って稼ごうと頑張ったけど、全く上手くいかない。

たぶん自分には何もない。
才能も経験も全てチープだ。

楽しいことを考えるために、夢を見たが、所詮叶わないのだ。

死ぬ勇気もない。
ナイナイ尽くしなのだ。

息していてすいません。
食べ物を食べてすいません。
声を出してすいません。
ここに書き込んですいません。

家族に迷惑をかけないで済むなら、もういいかな、生きていても仕方ないし、眠るように死にたい。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    初めまして。クリップです。

    死なないでください。
    僕も考えこんじゃう性格で今わけあって仕事していません。
    周りに軽く相談できる人とかはいませんか?

    って相談できたらここに来てないですよね。
    僕もそうだったので・・・。

    今すぐに良くなることはないかもしれないけど、
    ちょっとずつ話したりできないでしょうか。

    コメント待ってます
keyboard_arrow_up