受付終了

1年3ヶ月付き合っている彼女のことが大好きで…

閲覧数4639 コメント数29 person退会したユーザー edit2016.02.27

タイトル通り、おと年の11月から1年3ヶ月付き合ってるんですが、今年の1月下旬から段々距離を置かれてる気がして僕が色々LINEや電話をしまくったりしてもっと距離が離れた気がします。
付き合ってから喧嘩したりはありましたけど毎日連絡は取ってました。それが、今年1月下旬辺りから電話は1週間置きになりそれでもLINEは仲良くしてましたが段々素っ気なくなりました。
1週間前ぐらいにごめんと必死にLINEで謝ったり、その次の日が知り合って2年だったのでその事を送ったら
遅れてごめんね 知り合って2年になるね!って返ってきてめちゃくちゃ嬉しかったし安心しました
それから日にちは空くものの相手はしてくれますが、僕が空いてる日を聞いたり会おうとすると歯切れが悪くなります…
もう僕と会いたくないのかな…そう思うと毎日辛いです。
いなくなりたくなります
彼女はもう別れたいのかどうなんでしょうか
見づらい文でごめんなさい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    甘え「てた」だったね、申し訳ない。

彼女の心の中には誰もいないと思うよ、今も「これからも」ね。
    恋愛に限らず、人が成長し大きくなる糧は成功や栄誉ではなく、挫折や失敗。
    独りになるのが嫌だから恋人と別れるときは代わりに好きな人を作るなんてレベルの低いことをしているようでは。
    いつまでたってもその子は成長しないし、強くなれない。
    時には振られてつらい思いをして、一人で自分を見つめ直す時間が必要なんだよ、誰にでもね。
    その機会を自ら取り上げてるその子に明るい未来はない。
    男を渡り歩いているうちにハズレを引いて、勝手に不幸になっていくよ。
    それはあなたの責任じゃないし、どうすることもできない問題。
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    甘えたいじゃなく今まで甘えてたみたいと書きました
    彼女が今まで別れる前に他の人と付き合ってから乗り換えると言ってたので自分の時もそうなんじゃないかと思ってしまい、あの時自分は狂った状況で悪いことと分かっていながらも彼女が離れていってしまうと思い怖くなり自分勝手な行動を取ってしまいました。
    今は憶測は考えないようにしています
    僕が自傷行為してしまわないように心配してやり取りしてくれてるのかなと思います。
    別れたいと言われたら別れるのも彼女が幸せになるならそうした方がいいですかね
    僕は多分彼女の心の中にいないのかもしれないですね
    退会したユーザー
    距離を置かれている自覚があるのに連絡を執拗に繰り返したこと。
    毎日連絡をとっていたこと。
    理由は分からないけど必死に謝ったこと。
    自分の空いてる日を伝えること。
    そんな状況でも彼女に甘えたいと願っていること。
    たぶん、実際には他にもたくさんあると思うよ。

会おうとはしないほうがいいと感じるね。

彼女から別れて欲しいと伝えられたならそうするべきだね。

あなたの彼女に対する想いが強いのは良いことだと思うけど。
    大事なのはその方向性だよ。
    あなたのは「好き」「連絡をとりたい」「会いたい」「遊びたい」。
    自分なら「大事にしたい」「連絡とりたいけど相手に無理させてないかな?」「会いたいけど相手の都合は大丈夫かな?」「遊びたいけど疲れてないかな?」
    あなたはたぶんまだ「思いやる」ということの意味が分かってないと思うよ。
    好きだと思うこと自体が「思いやる」ということではないからね。

ちなみに怒っていないよ。
    自分は他の助言者みたいに柔らかい表現はあまりせず、必要なことだけを書いていくタイプだからね。
    退会したユーザー
    ちゃんと思いやるという意味でその気持ちが強くなったと言いました
    自分の思いが強かったので間違いを直して質問させていただいてます
    なぜ少しキレてるんですか?
    退会したユーザー
    結論彼女の意思を尊重して別れた方がいいですか?
    退会したユーザー
    思いやれてないのは分かってます
    具体的にどの部分が思いやれてなかったですか?
    今は会おうとしないほうがいいっていうことですか?
    退会したユーザー
    あなたの「想う」は自分の気持ちかな。

こちらが言いたいのは相手の気持ちを「思いやる」ことだよ。
    退会したユーザー
    そうですね
    この事があってから相手を想う気持ちが強くなりました
    優しい彼女に甘えてたみたいです。
    退会したユーザー
    好きだという気持ちも大事だけど。
    相手を想う気持ちも大事だよ。
keyboard_arrow_up