ぽろろtime(雑談)

初めてブログを書きます。

08LINEココトモメンバーのぽろろです。将来は心療内科医になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。

私はkpopが好きなのでkpopに救われた(?)を書いてみたいと思います。私は中学受験をしていており、小6になった年からコロナが始まって、受験生活の中で楽しみだった学校の行事は当たり前にすべて中止、受験生活ではインターネットもなく、保育園に行ってた頃から好きだったKARAがKPOPアイドルであることも知りませんでした(笑)小3から受験勉強を始めた私はコロナによってストレスが発散できる場所とストレスが発散できる行事を失って、勉強に集中できなくなり、塾のテストでは偏差値49~75を行ったり来たりするとても不思議な現象を起こしてました(笑)元の性格がポジティブよりかはマイナスで、ほめられると逆に不安になるような人なのでどんな成績であろうが精神的にぶっ壊れ始めて、受験の4か月前に今まで上のクラスだったのに当然下のクラスに下がったときは、辛すぎるのに逃げ場がなくて…。そのときにたまたまYouTubeを開いたらSEVENTEENNのHUGのカナルビが流れてきて聞いて号泣しました。それからつらいときはとりあえずHUGを聞いて、受験に挑んで無事合格しました!

受験が終わってから言語も全く知らない韓国語なのにも関わらず号泣させてくれたSEVENTEENやKPOPについて興味がわいて、今ではKPOPオタクになりました。音楽はその人の解釈の違いで自分の味方になってくれるし、精神的につらいときの私の一番の薬です。これから時間があるときに定期的に雑談として私がなにかあったときに聞いてるおすすめのKPOPを書いていきたいと思ってます!

皆様もおすすめのKPOPなどありましたら教えてください!!

ちなみに私は、SEVENTEEN、ITZY、ZEROBASEONE(ZB1)、ファンミニョン(ソロ)、(AB6IX、CIX)のファンです!主に最初の3グループとソロの方一人を推していて、CDなど買ってます(お小遣い足りません笑)

1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up