受付終了
20代前半 女性

返信が遅い人に腹立ってしまう

閲覧数970 コメント数1 personmana edit2021.09.13

小さい頃から、外見はおっとりして見えるらしいですがせっかちです。
小学生時代は場面緘黙があり、今でもコミュニケーションが下手です。
ラインやメール、その他の通信アプリで、困っているときに丸一日とか返信をもらえないと、腹が立ってしまいます。
相手によほどの事情があるときならまだしも、一日一回はチェックしてほしくて…
たぶん小さい頃から学校でのコミュニケーションができなくてネットでのコミュニティに入り浸っていたので、少しネット依存になりがちな自分への嫌悪感の裏返しでもあるのですが…
せっかちな自分が嫌になります
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ミン 40代 男性
    はじめまして。

せっかちではないと思いますよ。

丸一日返信無しはおかしいですし、携帯やネット社会で見る暇も返す暇もないなんてありませんから。

それに、ラインやらきて、秒で返信しても既読にならない人とか、俺はちょっと苛つきます。

keyboard_arrow_up