受付終了
30代 男性

過去2年間の後悔 なぜあんなことを。

閲覧数578 コメント数1 personしん edit2023.04.03

自分は過去2年間、アダルトチルドレンの本やCD
を信じてしまい
その内容は親に対する怒りや恨みなどの
内容で
そのことを宗教にはまりこんだように信じてしまい
家族に怒りや恨みを持ってしまい
傷つけてしまいました

なぜあんなことを信じてしまったのか
あんなことをしてしまったのか

今思うと本当に後悔しています

今、そのアダルトチルドレンの本やCDを
見返したり聞き返したりしても
なに言ってんだこの人、
と思います
なんでこんなものを信じてしまったんだ
と思います


あの2年間はなんだったんだ、なにしてたんだと
死ぬほど後悔してます

この2年間をなかったことにしたい
消したい

あのときに戻ってもう一度やり直したい

過去はしょうがないでしょうか?
自分みたいなバカはいるんでしょうか?

たとえどんな過去であっても前に進まなくてはいけませんが、ただただつらいしみんなに申し訳ないです


ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up