受付終了
20代後半 女性

ただ今日の自分のうつ症状を投稿します。

閲覧数403 コメント数2 personれおみはん edit2023.05.19

私は現在双極性うつ病と診断されたADHDの長男と次男の2人の子供を持つシングルマザーです。
ここでただひたすら自分の自己中心的な苦しい思いや過去の経験などを投稿しますので育った環境の違いや価値観の観点、初めて聞く話などで理解に苦しまれたり不快になる方もいらっしゃると思いますがよろしくお願いいたします。

誤字脱字等すみません。

自分ペースでゆっくりいきなり投稿します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約11ヶ月前
    れおみはん 20代後半 女性
    私は実は子供の頃から〇にたいと悩んできました。
    自分がおかしい、このままではいけないと気づいたというか子供のために自分を何とかしなければいけないと思い1年ほど前に初めて精神科の病院に行きました。
    この時の私はピークだったのか元気なときが意識が朦朧としていて記憶がなくなりやすくボヤーとして外に出ると人がいることに緊張するのか心臓がバクバクなり始めて頭が痛くなり歩くのがやっとの状態でした。
    人にこのことを相談したことはなく人の前にいる時だけ普通の人のように振る舞うことができました。
    私の体調が悪い姿を知っているのは祖母と小学生の2人の子供だけでした。
    あまりにも体調が悪く仕事にも行けず人との交流もたっていたのですが幼なじみが最近急に連絡が取れないと何かを察してくれて頻繁に電話をかけてくれて、ついに今起こっている苦しみを伝えるとお母さんも精神科に通院しているから相談してみたらと言われました。
    幼なじみのお母さんが通っている精神科病院と聞いて病院のドアを開けてみました。
    病院は完全予約で新規の人は診察できないとのことで受付の看護師さんに軽く体調が悪いと説明し系列の精神科病院のパンフレットをもらい恐る恐る電話しました。
    その時の辛い症状と自分の経緯を長々と伝えると見てくれる先生を探していただき診察してもらえることになり病院に行きました。
    そこで診断されたのが双極性うつ病でした。
    また時間がある時に詳しい経緯や元気な時の症状や苦しかった時の症状を投稿したいと思います。
  • refresh約11ヶ月前
    れおみはん 20代後半 女性
    まずゆっくりうつ病診断の経緯など私の自己紹介から始めさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_up