解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

寂しがり屋で浮気性の彼氏

閲覧数459 コメント数11 personたまごボーロ edit2023.07.04

高校生女子です。
私には付き合ってまだ3週間ほどの彼氏がいます。彼は寂しがり屋です。私が忙しい時でも「なんで話してくれないの?」と何度も送ってきます。そのくせに自分は女友達と一緒に勉強したり元カノに復縁を求めていたりしているらしいです。私は基本的に友達も大切にしたいと思っているのですが、彼はすぐ嫉妬して怒ってきます。一緒に勉強している友達から聞いたら「○○(私)がメンヘラで付き合おうとか言って悩んでるー」と言っていたらしいです。その時もう既に私たちは付き合っていて彼からも毎日「大好きだよ」とか言われてました。私の友達は私のことをすごい心配してくれていてなんだかとても申し訳ないです。どうすればいいでしょうか?なにかアドバイスいただければ幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します

かまってちゃんなのですね💦
    でも、自分自身の時間も欲しいですし、友人に嘘の話をさせられてて
    たまごボーロさんはその彼氏さんをどう思うんですか?

私だったら、短気なのですぐキレちゃうので💦
      たまごボーロ 10代後半 女性
      私自身放任主義で自由人なので別に彼が他の女子と遊んでてもいいのですが、私の友達に迷惑をかける訳にはいかないと思っています。元カノの子とも私は仲がいいので「あんな男やめなよ」と忠告されていますが、私は現状維持でもいいかなと思っています。でも、あまり嫉妬されるとさすがに引きます。私も結構忙しいので構ってあげられないのは申し訳ないと思いつつ、彼にも理解して欲しいと思ってしまいます。
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは、お返事ありがとうございます

ご友人さんに迷惑をかけて申し訳ないけど現状維持でいいと思っているのでしたら、
      次や、あと何回友人に迷惑かけたら別れると自分の中できめるのはどうでしょうか?
      返信ありがとうございます。
      そうですね。
      私も自分が酷く傷つけられたor友達に被害が及んだなら別れようと思っています。別れたら別れたで悪口を振りまかれたりしそうで怖いですが、その時は勇気を出そうと思います。
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは。
      別れたら悪口を言うのって最低じゃないですか。
      それはもうその時も言ってやりましょ最低だよって💦
      もう既に影では彼に悪口を言われているので今更な感じはするのですが、、、
      それでも私には話しかけてくるし、嫉妬してくるしで本当によく分かりません。
      性別で決めつけるのは良くないとは思いますが男の人の心情を読むのはとても難しいなと感じています。女友達にも可愛いとか言ってますし、なんかメンヘラな女子にアプローチされてるとか言って他の人には付き合ってるのも誤魔化しているようですしなんだか色々矛盾しすぎててこちらがパニックになりそうです。
      もう既に影では彼に悪口を言われているので今更な感じはするのですが、、、
      それでも私には話しかけてくるし、嫉妬してくるしで本当によく分かりません。
      性別で決めつけるのは良くないとは思いますが男の人の心情を読むのはとても難しいなと感じています。女友達にも可愛いとか言ってますし、なんかメンヘラな女子にアプローチされてるとか言って他の人には付き合ってるのも誤魔化しているようですしなんだか色々矛盾しすぎててこちらがパニックになりそうです。
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      すみません、遅くなってしまいました。
      それで、別れたいと思わないのですか?
      別れてもいいと思ますよ💦
      いえいえ、返信ありがとうございます。
      友達にも「あんな奴やめちまえよ」って言われるんですが、私は別にあんまり気にしてなくて。
      客観的に見ればやっぱり私の彼氏はおかしいですよね?今まであまり恋愛経験がない私には何が正しいのか全然分からないんです。それでも通話したり会話したりするのは楽しいので私は別れようとは思っていません。
    • refresh約9ヶ月前
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは(*^^*)
      周りから色々言われても私は気にならない!
      とかであれば全然別れなくてもいいと思いますよ(*^^*)
    • refresh約9ヶ月前
      そうですね。
      彼を好きでいるうちは別れずにいようと思います。
      何度も返信いただきありがとうございました🙏
keyboard_arrow_up