受付終了
一緒に対処を考えてほしい
50代 男性

ええ歳したオヤジですが

閲覧数516 コメント数5 personくじら3672 edit2023.12.20

55歳のバイク乗りのオヤシです。2歳年下の同じバイク乗りの方を好きになってしまいました。最初はSNS経由で何度か会ってたんですが、そのうちLINEをし出して気が付けば好きになっていました。LINEも最初の頃は相手からグイグイ来るカンジでしたが、3か月くらいすると毎日LINEしてたのがだんだん減り始め、相手の感情もだんだん薄れて行ってるように感じてます。どちらも既婚者でしかも遠方であるため実際に会えるのは彼女の年2回の帰省した時とこちらから彼女が住んでる地域へ行くしかありません。彼女、とにかく男友達が多くて、しょっちゅう男性とツーリングに行っています。私もその多い男友達の中の一人なんでしょうか?出来れば不倫までいかなくても友達以上旦那未満くらい関係を築きたいと思ってるんですがどうすればよろしいでしょうか?このままではLINEの数も減っていき自然消滅しそうです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    女性のライダー、カッコいいですね。
    友達以上彼氏未満を目指すのでしたら、月一回か二ヶ月に一回くらいは会わないといけないような気がしますけど、そのくらいの頻度でツーリングに行ってみてはどうでしょうか?
    2人っきりでなくても会う頻度が増えないとLINEだけでその他大勢の取り巻きの中で確固たる地位を築くのは難しいように感じました。
      くじら3672 50代 男性
      コメントありがとうございます。彼女、かなり長距離を乗る方で愛想もよくSNS繋がりで全国にオヤジ友達がいましてライバルも多いんです。

確かにLINEだけでは言葉だけのやり取りなんで二度ほどトラブルもありましたし、これ以上の進展は難しいとは思うんですが、何分遠方なんでおいそれと会うということも難しいんです。とりあえずこちらがLINEすると返事は帰って来るんで嫌われてるわけではないとは思うんです。先日、来年ツーリングに行く約束を取り付けたんでその他大勢の取り巻きに埋もれないように何とか頑張ってみます!

ホントは以前のように毎日でもLINEしたいんですがトラブってから回数が減ってしまいました。今すぐにでも送信したい気持ちを毎日グッと堪えてます。さすがに用もないのに毎日のLINEは重たいですよね(汗)

もうあと一歩進展すると嬉しいんですが告白して嫌われるのも恐ろしいんです。情けないです…
      退会したユーザー
      そうですね。
      LINEだと相手が見えないので返信の頻度が下がってるくと手の打ちようがないですよね。
      私も以前LINEで頻繁にやり取りする女性がいましたけど、ある日を境に返信が間延びするようになって、そのうちこっちからLINEをしなくなりました。待ってる時間が辛すぎて。
      理由はよくわからなかったんですが、なんとなく相手が冷めたように感じまして、いろいろLINEを送ってはみたものの、元には戻せなかったです。
      ご健闘をお祈りしています。
      くじら3672 50代 男性
      コメントありがとうございます。おじさんも同じような経験されてるんですね。

頑張ります…と書いたものの実は昨日、ブログに「いろいろ考えることがあるんでしばらく休止します」と意味深なコトを書いてまして考え込んでます。彼女が何に悩んでるのかわかりませんが私とツーリングの約束した直後やったんで、もしかしたら行くのイヤなんで断る理由を考えてるのかも…とか悪い方へ考えてしまいます。
      ツーリングのオッケーもらって喜んでたら次はこんなんで奈落の底へ…ホントに疲れます。
      また事が進んだら書き込みます。ありがとうございました。
      退会したユーザー
      お待ちしています。
      杞憂であることを祈ってます。
keyboard_arrow_up