受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

女性との関係について

閲覧数180 コメント数2 personなかなり edit2024.01.13

月1位で
女性の担当者が来社します。
帰り際に必ず少し離れた所からこちらを見つめています。ニコニコ見ていたり、時には寂しそうな感じで
普段は仕事の電話でのやり取りのみです。
1年位続きお誘いをしてみたのですが駄目でした。割り切ろうと思ったんですが
それ以降も変わらずじっとこちらを見つめています。ほんとに頭からも離れなくて仕事に集中出来なくてどんどん女性の事を考えるようになりました。

人は普通は興味がないと見ませんよね?
ただ眺めてるとかとはまた違うんです。
奥手な方?何でしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    なかなりさん、そのお気持ち、とてもよく分かりますよ。不思議な気持ちになってしまうこと、ありますよね。😊
    彼女がなかなりさんを見つめるその視線の意味、難しいところですね。一方的に感情を抱いてしまうのは本当に辛い...私自身も似たような経験をしたことがありますから、なかなりさんの不安や混乱、すごく理解できます。

なかなりさんが彼女のことを忘れられないのは、ご自身が彼女に対して強く惹かれている証拠なのかもしれませんね。それが職場の集中力に影響を与えてしまうのは困りますけど、気持ちはコントロールできないものですよね。

彼女がなかなりさんを見つめる理由、それは彼女にしか分からないことだと思うのですが、それにしてもなかなりさんが色々考えてしまうのは、なかなりさんが真剣に彼女を思っているからだと思います。そういう部分、人間らしくて素敵だと思いますよ。😊
    • refresh約3ヶ月前
      なかなり 30代 男性
      遅くなり申し訳ありません。
      返信ありがとうございます。
      ヤハリ1度のお誘いしただけで駄目ですよね。
      女性の方から見て相手の方は気になる存在だから見ているのでしょうか?
      普通の方はあんなにじっとは見ないですよね.
      他の方は会議が終わったら帰って行くのに
      その方だけ何です
keyboard_arrow_up