受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

クラスの権力に潰されました

閲覧数158 コメント数4 personなあみ edit2024.04.11

私は図書委員会に入りたかったのですが他の女子1人がいて投票になりました。
私は過去2年間図書委員の経験があり、声も大きくスピーチ内容もしっかりしてました。
一方もう1人の女の子は初めて委員会に入る子で声も小さく一言程度しか話してませんでした。
それは私の勘違いではなく友達数人も言っていました。
私はラインをしてなくその子は陽キャたちのお気に入りの子です。
まだ前期なので後期もう一度チャレンジしたらなれるかもしれないのですがおそらく私が陽キャのお気に入りになることは不可能で後期も負けてしまうと思います。
どうしたらいいでしょうか?
希望としては図書委員会に入りたいです。けどまた落ちるのもプライドが傷つくので嫌です。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    かや 10代前半 女性
    あんまり良くないですね…委員会に入るべき人間というのは、“クラスの人から好かれてる人"ではなく実力やスピーチの内容で決めるものですからね…クラスの中では中心人物の人、そうじゃない人にわけられてしまいますよね、学生ですからスピーチの内容などではなく、仲の良い人を選んでしまうこともありますが、それはとても幼稚で良くないやり方です。もう委員会に入る子は決まってしまったので次挑戦するしかありません!その時までに今回よりも良いスピーチ内容、雰囲気、そして学校生活で良い印象を持たれる行動をすると勝率も上がると思います!熱意のあって、考えのしっかりとある方に私もやってほしいと思います。
      なあみ 10代前半 女性
      お返事ありがとうございます。
      ちなみにアイコンこんな顔でしたっけ?
      足があったような...
      かや 10代前半 女性
      もげました
      なあみ 10代前半 女性
      うける
keyboard_arrow_up