受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

安いスマホを一時的に探している

閲覧数210 コメント数2 personなるは edit2024.04.12

スマホについて

安いスマホを買おうと思っているのですがおすすめありますか?

条件は、軽い、予算1~2万くらい、黄色(なくてもいい)、アップルID対応(引継ぎに使いたい)
着信音やバイブ音がならないもの、ネット×(受け取りの時にばれる)

スマホを取り上げられてしまったので返却されるまで一時的に使えるものを探しています。
回線も安いところ契約したいとおもっているのでおすすめ教えてくださると幸いです
楽天モバイルで今のところ考えています。

あとは同居人(父)にばれたくないので隠して所持したいと思っています。
端末代のみ一括で払おうと思っています。
仕事を探そうにも電話番号なしのところがあまりないため、スマホが一時的に欲しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    きたみ 20代後半 女性
    なるはさんこんにちは。
    スマホ、取り上げられたのですか、不便ですね。。
    お仕事を探すのに必要とのことですが、みつかって余計にひどくなるとかはなさそうですか?💦
    なさそうであれば、一時的に借りるっていう手段もあるので、よければ 個人 スマホ レンタル とかで検索して探してみてください。
    家に契約した書類が届いたりとかあると思うので、その辺も注意された方がいいかもです。

追記します、
    すみません、ネット契約で家に届くものだとだめなんですね💦
    よく読み込まないまま書いてすみません。。
    対面で契約するレンタル会社も中にはあったと思うのでよければ参考にしてください🙇‍♂️
    • refresh3週間前
      なるは 20代前半 女性
      ご返信ありがとうございます
      見つかった場合の言い訳は考えてあります会社支給のものというつもりですが会社に電話されて確認されたらおしまいですね(-_-;)
      口裏合わせてもらうこともできますが。
      スマホのレンタルがあるのですね、ありがとうございます。検討してみます
keyboard_arrow_up