一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

ここまで縁がない奴を見たことがない

閲覧数69 コメント数0 persontakashi edit2024.04.24

37の独身負け組です。
タイトル通りです。

恋愛経験1度きり。
三流企業勤務。
女友達なし。
社内恋愛でかなり美人な後輩からアプローチされて付き合った奇跡を起こしました(リアル電車男といっても過言ではありません)

昔からお世辞で格好良いやモテそうと周りから言われることがそれなりにありましたが、やはりモテずに恋愛時期だけでなく婚期も逃しました。マーチ卒で三流企業の安月給。人生失敗しました。

この年齢なら女性と飽きるくらい遊び終えて(エッチにも飽きて)家庭持って、人によっては色々な女性もつまみ食いして(かなり言葉は悪いですが、人間なんてそんなもん)

多分女性に縁がなかったから、こういう感じで失敗したんだと思っています。

社内恋愛で付き合った7つ下の元カノ以外は素人女性を知りません。多分よっぽど魅力がない(人当たりは良いと言われるから、外見がダメなのでしょう)ため、今までもこれからも虚しく風俗三昧。

人生を諦める方法を教えて下さい。
モテそうだとか、格好良いからだとかは友人達(他職場の人にも言われたことは複数人からあったのですが絶対お世辞確定)も気を遣ってくれていたのでしょう。
夜中にあまりにも女性に縁がなかった人生にイライラして壁を壊したり、物を壊したりするようになりました。

後は良い美容整形外科があれば教えて下さい。
冷やかしはいりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up