解決済み
一緒にお話したい
20代後半 女性

失恋して心が死にそうです

閲覧数218 コメント数12 personれもん edit2024.05.09

最近失恋しました。凄く凄く大切な人で、将来は同棲しようね、結婚しようねと真面目に考えてました。
ただ、遠距離で私がネガティブなばかりに彼氏にひどいことを言ってしまいました。今まで許してくれたから、今回も許してくれるだろうとあまく考えた結果です。どう考えても私が悪いです。
でもその人意外、これから付き合えると思いません。自信がない私を否定せずに、これまで支えてくれた人なのに。取り返しのつかない事をしてしまいました。
デートでいった場所を、見る度に思い出して辛いです。涙が勝手に溢れてきます。
男なんて他にもいるよとか、時間が解決してくれると励ましてくれる人もいます。でも今現在死にたいくらい辛くて、何を言われても響いてきません。最後の希望を持ってここに投稿させていただきました。私みたいに大切な人を信じることができずに、相手を傷つけてこのような状況にならないことを願います。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up