解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

メイクに挑戦してみたいけど、、

閲覧数254 コメント数4 personかりすま edit2024.05.12

今回はメイクのことについて皆さんに聞きたいことがあります!!

前に学校で友達と話していたらメイクの話題になったんですけど、自分はメイク道具を使ったことがないので、友達の言ってることがよくわからないんです、、。

自分自身、メイクにはとても興味があるんですが、お金もないし、何から手をつけていいかわからないです😭誰かメイクに詳しい人助言お願いします!!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up