受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

好きな人のスマホの背景が女子だった

閲覧数131 コメント数5 person edit2024.05.22

高一です。
片想いをしてるんですが、その人が私のななめ前の席になった時にたまたまスマホの画面が見えちゃったんです。
ロック画面もホーム画面も女の人?の写真でした。ネットから拾ったたいうより、おそらく彼女か誰か、女友達かだと思います…。
顔自体はハッキリ見えなかったんですが、彼女だったらもう諦めるしかないと思っています。
まだめちゃめちゃ話したことがあるわけでもなくて、プリントのわからないところを聞いたことはあります。人当たりがとてもいいので彼女がいても仕方ないと思います。ただ、仲良くしてるような女友達は見たことがないので他の人を使って遠回しに聞くことも出来ません…どうすればいいでしょうか……(T_T💧)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

チラッ!ドキッ!!ショック!!!
    って感じですかね。

単刀直入に言いますが「見なかったふりをする」か「聞く」かの2択です。

付き合ってる彼女、女友達を自分のスマホのホーム画面に設定しますかね…?
    いるとは思いますが、なかなか恥ずかしいことなのでかなり少数派だと思いますよ。

っていうことにしておいて見なかったふりをするか、

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ではないですが聞かないは後悔するので
    「ホーム画面見えちゃったけど彼女さん?」って探り入れるかですね。

後者のほうがスッキリしますし、今後を展開を考えたときにやっておくべきかなと思います。
    頑張ってください!
keyboard_arrow_up