解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

受験生とか無理すぎ普通に死にたいって

閲覧数209 コメント数1 personじゅな edit2024.06.07

受験生です
見下してくる弟と皮肉を叫びながら家中歩き回る母親と私がやらかしたことは全部母親に密告する気色悪い父親がうざい。母親に関しては弟ばっかり良くしたり、私がどうしようもないくらいイライラして誰かにぶつかる前にご飯のあと部屋に戻っただけでどんどん足音を立てながら着いてきて部屋のドアをバンと開けて怒鳴り込んで来たりキンキン叫びちらしてきたり。いつまでもずぅっとネチネチ言ってきたりして私がカッとなって血流が上がったのかな、鼻血が大量に出てそれで母親がそのまま大量出血で死ねば?っか言ってきたり本当に気持ち悪い。それで死ねんならとっくに死んでますけど。おじいちゃんとかおばさんとか親戚は無関心。お父さんは信用できない、弟は本当にゴミかす、お母さんはこんなんで、友達に相談とかできないし私の周りには味方は居ないみたい。本当に気持ち悪い。
もうどうすればいいか分からなくて怒られてる時とか後とかつい思いっきり頭とか太ももとか叩いちゃったりして次の日内出血とかしてるし貧乏揺すりとか髪の毛引っ張ったりするの辞められなくてそれでもっと怒られたりして。
去年まではまだマシだったけど、受験生になってから去年より怒鳴られたりする回数が週一から毎日位の頻度になったり、耐えられないよもう本当に気持ち悪い。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up