受付終了

朝からウツがひどいです。

閲覧数2963 コメント数346 person退会したユーザー edit2015.06.30

朝からウツがひどいです。家事もひとつもやれず、寝てしまいました。
こんなとき、なにかいい対処法はないでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    トメさん、咲さん、おはよう!返信なかなかできなくてごめんね(>_<)私のことを気にかけてくれてうれしいです٩꒰•௰︡๑꒱ुありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡トメさん、診察、しんどかったね。私もけっこう普段ニコニコしてるから分からないって看護師さんとかに言われるんだよね。大昔の話だけど、今のカウンセリングの先生は違うんだけど、カウンセリングの先生に『あなたは大丈夫そう』って言われたことがあるよ〜。傷つくよね。でも、その先生も分かってて、トメさんを安心させるためにそう言ったんかなぁと思ったよ〜。大丈夫。きっと分かってくれてるよ〜꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱咲さん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡いつもありがとう♡うん٩꒰•௰︡๑꒱ु無理しないようにするね♪最近、昼間の眠気がすごいです(>_<)今日は日記を書くことにするよ〜٩꒰•௰︡๑꒱ुぼちぼち頑張るね☆
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんばんは!
    トメさん分かるよー!めっちゃ分かる。
    波があるんだよね~。自分でも何でか分からないんだよね~。その差が激しくてついていけない…何でこんなに悲しいんだろう…とか思っちゃうんだよ。普通ならどうでもいいこと、気にしないことでも半端なくネガティブになって…。病院にいった日がたまたま調子よくて先生に説明しても分かってもらえてない気がするよね。でも先生に状況を伝えることは大事だから そしてその次行っても状況が変わらなければそこで考えるんじゃないのかな~?とりあえず様子を診てる感じで。この前まで良さそうだったし、トメさんの力も信じてるんだと思うよ。大丈夫、だいじょうぶ。自分を信じていいんだよ(^-^)
    みなさん、今日は調子どうだったかな~。みなさんも忙しそうだから無理しないようにね(^-^)
    退会したユーザー
    咲さん、みなさん、こんにちは。
    二日、診察日でね、「いい日と悪い日の波がすごいです。」
    と話たらね、「今は表情もよくなっていて、悪いとは思えないけどね」って
    前日までボロボロだったのに、、
    昨日は旦那と娘においてけぼりにされて、さびしくなっちゃた。
    わがままだなと、思うんだけど、
    誘ってもらってもどうせいけないくせに
    いい大人のくせに、
    この気持ち旦那に伝えたいんだけど、言葉がみつからない。
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんにちは!
    今日はすごーくお天気がよくなって気持ちいいよ♪(*^^*) トメさんはお腹治ったかな~、お腹の痛いのは辛いもんね(>_<) ご飯は食べてる?体力落ちると風邪引きやすいから気を付けてね!
    みなさんもぼちぼちやってるの?みなさんは風邪引きやすいから やっぱ気をつけないとね!私は今日はめっちゃ元気だよ♪☆とはいっても、次の瞬間分からないけど(笑)いまのところね!今のうちにお勉強しとかなきゃ…全然、捗ってないわぁー(笑)
    退会したユーザー
    トメさん、咲さん、こんばんは。メッセージ遅くなってごめんなさい。トメさん、お腹大丈夫??睡眠のリズムが変わると、調子狂っちよりしまうよね。でも迷惑なんかじゃ全然ないよ〜。みんな迷惑をかけながら生きているから、お互い様だよ〜。今日は調子どう?咲さんありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡私は今日は鍼灸院に言って来て体のメンテナンスして来ました。私もぼちぼちだよ〜。咲さんは、調子どう?
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんにちは♪
    腹痛で寝られなくてリズムがくるって
    うつが酷くなっちゃったの?それは辛いね。きっと起きてるときに色々考えちゃうんだね。家族に迷惑…ずっとずっとそうじゃないんだから今はいいんだよ。みんなお互い様で生きてるんだから、迷惑じゃないよ! トメさんはお腹を冷やさないようにしてゆっくり治してね。そしたら気持ちも回復してくるよ。安心して、みんな見守ってるからね♪
    ゆっくりね。
    みなさん、今日は調子どう?
    私はまずまずだよ♪(*^^*)
    退会したユーザー
    咲さん、みなさん、こんにちは
    お腹痛で睡眠のリズムがくるって
    ウツがひどくなったちゃったよ
    いつまでこんなことに苦しまないといけないのかな
    ずっと家族に迷惑かけちゃうのかな(泣)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんにちは!!
    トメさんお腹壊しちゃったの?
    (゜ロ゜)ほんとデリケートだね!
    お腹冷やさないようにしないとね!(*^^*)今日は治ったかな?
    みなさん、ピアノ上手く弾けたかな?
    毎日ちゃんと練習して偉いね♪
    みなさんのピアノ聴いてみたいな♪(*^^*)
    トメさんもみなさんも温度差に気をつけて風邪引かないようにね!(*^^*)
    退会したユーザー
    みなさん、咲さん、こんばんは
    お腹こわしたよ~~
    寒暖差大きいからかな
    みんなも注意してね。
    おやすみなさい。
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんばんは!
    ここ何日か浮き沈みが激しくて辛いよ
    トメさんも同じかな~(>_<)
    みなさんも明日のために頑張ってるんだね♪ 勉強は2~3日やる気がおきなくてきょうやっとまた やり始めたよ♪
    でも、やっぱりイマイチ…
    だけど…負けない♪(*^^*)
    退会したユーザー
    トメさん、咲さんこんにちは〜(*'͜' )⋆*こっちは一昨日の夜に雨が降ったよ〜。低気圧がそっちに行ったんだね。雨プラス秋の夕方は切ないよね。私は今日はピアノの練習してるよ(←明日レッスンなので追い詰めれている)咲さんも勉強頑張ってるね!でもお互いぼちぼちだね。私は本買いたいけどお金がなくて…また来月になったら、電子書籍買ってみるね☆トメさん、咲さん、今日は調子どう?
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんばんは♪
    今日は朝から雨でね、外が暗くて冷たい感じで…寂しかったよ…自然と涙が溢れるんだよね。でも逆らえない。でも負けない。だけど…勉強が進まなかった~(>_<)明日からがんばろう!!!
    トメさんもみなさんもぼちぼちね☆☆
    退会したユーザー
    トメさん、咲さん、こんばんは〜٩꒰•௰︡๑꒱ुメッセージ遅くなってごめんなさい(>_<)トメさん、咲さんの言う通りだよ〜。後退してるんじゃないよ〜。トメさんは何にも悪くないから安心してね。今日は体調どうだった?私はリハビリ行って来ました〜。咲さん、5回深呼吸試してみたら、うまくいったよ〜٩꒰•௰︡๑꒱ुありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬これからも続けるね♪咲さんは調子どう?
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんにちは
    昨日は みんな調子悪かったね。
    時々こんな日があって吸い込まれる前に引くことが出来たら何となく落ちずに済むんだけどね。後はしばらくモヤモヤしてるけどどうにか気を紛らすことが出来れば乗り越えられる。ちょっとした一瞬の隙間に入ってくるんだよね。そして中々出ていかない…。トメさん、後退してるんじゃないよ。またお休みに入っただけなんだ。ゆっくりすれば またいい日が来る。焦らないんだよ。(^○^)
    みなさん、ピアノの稽古頑張ってるね♪
    気持ちが乗るときとそうじゃないとき、すごく分かりやすく音にでるよね。上手くいかないときは焦りそうだけど、深呼吸を五回してリラックス♪♪。良く頑張ってるね(*´∀`)みんな、えらいね☆
    退会したユーザー
    トメさん、寝れそうですか?咲さん泣きそうなの大丈夫?

おやすみなさい(**ơ ₃ ơ)♡また明日☆
    退会したユーザー
    トメさん、咲さんこんばんは〜。遅くなって、遅くにゴメンね(>_<)みんな気遣ってくれてありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡今日は、こっちも夕方風が冷たくて、切なかったよ〜(>_<)秋の夕方は切ないね(>_<)切ない時にピアノしても全くうまくいかなかった〜普段手が行くはずのおとのところに手がいかなくて…うんうん♡こんな日もあるよね〜。こんな日は早く寝よう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。トメさん、咲さん、また明日。おやすみなさい☆
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんにちは
    今日は少し風が強くて肌寒い感じがするね こんな日は 寂しいよね
    私も さっき 風にあたって寂しさに吸い込まれそうだったよ(..)
    今夜は 泣きそう…
    何で急に寂しくなったりするんだろうね
    嫌だね…
    今日は早めに眠れるといいな
    みなさんは元気?
    退会したユーザー
    咲さん、みなさん、こんにちは
    日曜の夕方ってさびしい
    なかなか、調子あがらなくて
    みんなは今日はどうだった?
    退会したユーザー
    トメさん、みなさん、こんばんは
    トメさん、後退…って そんなことないよ。少しお休みしてるだけだよ。
    心配ないよ(*´∀`)
    みなさん、調子どう?
    辛いこと話してくれてありがとね。
    退会したユーザー
    みんな、こんにちは
    引きずってる~
    なかなか気持ち切り替えられない、、
    せっかく良くなってきてるんだから、ここで後退してしまっては
    と思うんだけど
keyboard_arrow_up