一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 男性

新生児の育児について相談です

visibility92 chat2 personケンケン edit2024.09.07

産まれて19日前後に差し掛かり、ミルクも毎回飲む量がバラバラで、ここ数日は飲んでも寝なかったり、寝てから30分前後で泣いて起きる時があります。
室温、湿度、服、照明、音も問題ないと思うのですが、一体何が原因でこんなにも泣いているのでしょうか?
新生児はこんなものなのでしょうか?
何か気づいていないだけで、体調が悪かったりどこか苦しいのか心配です。

新生児とはこんなものなのか教えていただいたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    むぅ 30代 女性
    新生児期の育児辛いですよね!本当お疲れ様です。
    私も4才、2才 5ヶ月の3人の子供がいます。
    一番上の子の時がまさしく同じ状況でした。
    新生児はまだ睡眠のリズムが出来ておらず、またお外の世界にも慣れていないので上手に眠れない子も多いと思います。

赤ちゃんによって色んな要因があると思いますがうちの子はスワルドという洋服を着せてから大分落ちつきました。

寝不足で大変だと思いますが、徐々にまとめて寝てくれるようになるのでご夫婦で協力しあって頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up