受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

時間経つのが早すぎて不安になる

visibility177 chat1 personぶぶ edit2025.06.12

毎日同じ事の繰り返しで、充実した日を過ごしている訳でも無いです。
でも1日がすぐ終わります。
なにをしていても「あれもうこんな時間だ」ってなります。
最近5月になったばっかりな気がしてたのに、もう6月です。
1日なんて一瞬だし、1週間もすぐ終わります…
早すぎて逆に不安になってきます🙃
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ユキ 30代 女性
    ぷぷさん、初めまして。ユキと申します。

    毎日が同じことの繰り返しで、充実感がないとのこと。
    ぷぷさんには、何か趣味などはありますでしょうか?
    日々の中に、ちょっと違う要素というか、イベントを入れてみるだけで、気分転換になったりします。
    もし、そんな気力ないよ、ということでしたら、ゆっくりお休みくださいね。

    ご参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up