受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4305 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。




とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    はじめましてー!!先ほど書き込みしてくださった方ですか?いえいえ、誤らないでください。あなたが書き込んでくださらなかったら、私はあなたに会えなかったんですから。私はあなたに会いたかったんです。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    は、初めまして。
    さっきはすみません。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    やったー!!ぜひよろしくお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    分かりました。
    物凄く情緒不安定でマイナス思考ですので、イライラすると思いますが
    よろしくおねがいします。
    多分、私自身もよくわからないので。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    つまり、多重人格という奴ですよね!!おお!凄いですね。えーと、じゃあそのさっきの人でお願いします。
    というか多重人格という考え方でいいんですか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ええ.....、初めてそんな事を言われました。
    と言っても、数人いるのですが.....。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    自分じゃない自分!!なんですかそれ!なんかカッコいいですね。ぜひその人と話しさせてください。
    こちらからお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    すみません。すみません。本当にすみません。
    今のは気にしないで下さい。
    人格の乱れ的なやつですので。
    私じゃない他のやつなので。本当に気にしないでください。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    ちょっと待って!!話を聞かせてください。だからまず、血を止めて!!
    女の子が好きなことに関してですか?
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    何もかもうまくいかない。
    いくら血を流しても死ねない。
    死にたいのに。死んでしまいたいのに。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    どうしたんですか!!??話を聞かせてください。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    死にたい。
    うるさいうるさいうるさい。

    全て消えてしまえばいいのに。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    なら私も独り言
    どんなに悲しくても私たちが支えます。だから、絶望しないでください。自分のことが分からなくて孤独だと感じるなら何度だって一人じゃないことを私たちが証明します。嫌われてもう駄目だと思っても私たちが居ます。泣きたい時は泣けばいいんです。その悲しみも私たちも受け止めますから。何度泣いてもかまいません、何度八つ当たりしてもかまいません。またあなたが笑ってくれるなら、何度だって証明しましょう。
    誰かに距離を置いてもいいから、私たちに距離を置く必要はないんです。いつも言ってるじゃないですか、全力で甘えてきなさい。時に厳しいことも言うけど、それでも甘えてきなさい。褒めるし時には怒ります。それでも絶対にあなたを受け止める。
  • refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    了解です。これから自分らしさを忘れずにいてくださいね。私は何もしていませんよ。まるさんが一人で助かったんです。もとから、自分らしさを失っていなくて、ただそれに気が付いてもらえないことにいら立ちを感じていただけだと思います。
    これからも自分らしさを大切にしてください。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ファルルさん
    先ほどは失礼しました。こちらこそよろしくお願いします。
    ひとりのご友人の事で悩まれているんですね。
    つらい事言われてしまったんですね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ファルルさん、昨日は配慮のないコメントしてしまいすみませんでした。これからは気をつけますね。

    ファルルさんは、真面目で優しいんですね。
    メール来ないと不安になります。どうしたの?って、送りたくなります。
    ファルルさんは、さみしがりやなのですか?
    いつも、人と繋がっていたいんですね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    独り言
    友人、もう話してくれないかもしれません。
    次うざいメール送ったら、ブロックすると言われた。
    きっともう、会ってくれない。
    ブロックされない唯一の方法は、メールしないこと。
    距離を置く意味でも、それが一番なんだ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    まるさん
    改めて、宜しくお願いします^_^
    キイロイトリ、かわいいです^_^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんにちは。元ゆいです。
    アイコンは私のお気に入りの子です。
    名前は、この子につけた名前です。
    これからはまるでお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    おはようございます。今の私ができることは、やっぱり距離を置くことです。今できることをやります。
    距離を置くこと、それしか、思いつかないです。
keyboard_arrow_up