人間関係に疲れたら動物カフェなんていかがでしょうか

完全にプライベートな日記です…

先日、ずっと行きたいと思っていたうさぎカフェに行ってまいりました。

image image

 

30分1000円(ワンドリンク付き)は、ココトモハウスと比べるとコスパは悪いですが、ちょこまか動くうさぎが可愛すぎて、仕事の疲れが吹っ飛びました(´ω`)

たれみみ、もふもふ最高ですね…!笑

動物セラピーというものがありますが、人間関係に疲れた時なんかは、動物と戯れると、スッキリするんじゃないかと思います。言葉でのコミュニケーションって何だかんだストレスを生みますから、たまには言葉のないコミュニケーションの時間を設 けて、リラックス&リフレッシュしたいものです。

 

 

それにしても途中で外人さんがぞろぞろいらっしゃって、テレビで見た通り、うさぎカフェって外人さんに人気なんだなあと感じました。

 

 

◆自信がない人の恋を応援するアプリ『Piece』プレリリース!
ココトモがつくるアプリ『Piece』は恋人マッチング・恋愛相談・恋愛コラムの3つのサービスであなたの恋を応援するサービス。あなたが自分の魅力に気づき、楽しく恋愛できるようになるためのお手伝いをさせてください。ただいまリリースキャンペーン開催中!

⇒Piece公式サイトはこちら
◆元不登校生たちが運営するフリースクール『Riz』オープン!
ココトモは東京・都立大学駅にフリースクール『Riz』をオープン。
居場所がないと感じて苦しんでいる中高生たちのために、元不登校生たちが中心となって運営しています。ただいま生徒・スタッフどちらも募集中!

⇒Riz公式サイトはこちら

このブログを書いた人

ノリチカ
ノリチカ

初めまして。ノリチカと申します。 社会人3年目で、仕事に振り回される日々を送っております。 社会人1年目の時に、上司から毎日のように叱責され、心が折れかけましたが、周囲の方々が愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたおかげで、仕事を辞めずにすみました。 次は自分が誰かの役に立ちたいと思いボラン...

ただいま注目されているブログはこちら

同じカテゴリーの最新ブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

全2件のコメント

  1. ノリチカ 2016/06/27 08:25

    ゲスさん
    コメントありがとうございます&昨日はありがとうございました^ ^
    ただただ可愛かったですよ…笑

  2. ゲスの極み乙女 2016/06/27 00:22

    いやぁ、癒される。。

    うさぎってめちゃめちゃかわいいですね。。。

ココトモメンバー募集中!

◆誰かのための私になれる
ココトモは相談に訪れた方がやがてメンバーとして相談にのる立場になる、そんなふうに助け合える場所を目指しています。「誰かの力になれた」という経験が「自分の自信」にも繋がるので自信をつけたい方にもぜひ力を貸してもらえたらなと思います。「自分にできるかな…」という不安がある方にもバッチリのフォロー体制を整えています☆

▽メンバー募集ページはこちら
http://kokotomo.com/volunteer/
ページTOP