受付終了

こんなおれでも・・・

閲覧数1718 コメント数213 person退会したユーザー edit2015.11.26

もう死にたい
この世から存在を消したい
もういやだ
自分がなんなのかもわからなくなる
俺なんかが生きてる必要ないんだろーな
苦しい
生きていることが
もう泣けてくる
死に直面してもなにもかんじない
助けを求めたい
でもいけないかもってあたまに刻まれる
もうしんだほうがいいよね
助け求めるぐらいなら
自分で抱え込んで死んだ方がいいよね
そしたらだれも悲しまないでいいから
こんなおれでもそうだんしていいのかわかんない
だけど死ぬまえに相談させてもらいました
勝手なことしてすみませんでした
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    おはよう。
    そかそか、うんうん。
    ミキさんが思うとおりにやってみたらいいと思うよ。気をつけて学校いってらっしゃい。
    私も仕事いってきます。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    おはようございます
    でも仕事だからといって
    時間を俺のために使わせるのは
    申し訳ないかなって思います
    どーしたらいいかわからないから
    きょうの返事によって考える
    また報告します
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ミキさん
    夜分にごめんね。そして、あった事書いてくれてありがとう。
    交換日記の先生の言葉嬉しいね。一緒に付き合うよって。リアルでも考えてくれてる。
    嬉しいね。
    そっか、ここでは安心感あるけど現実だとちがうのか。
    返事によってきめればいいし、スクールカウンセラーの人は聞くことがお仕事だから
    時間を割いてもらっても私はいいと思うよ。
    ミキさんが思ったとおりにやってごらん。
    よかったらまた、教えてね。おやすみなさい。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    きょうはね
    いつもどーりリスカしたよ
    でもそれプラス
    交換ノートしてる先生に
    スクールカウンセラーと話してみない?
    って言われて
    俺が一対一で初対面の人と話せるわけない
    って言ったら
    一対一がムリなら
    慣れるまで先生も付き合おうかって言われた
    その言葉が嬉しかった
    俺のことでリアルでも考えてくれる人がいるんだって
    思えた
    なんかここでは安心感があるけど
    現実だとそーはいかないからね
    でも先生の時間奪うわけにはいかないって
    ノートに書いて断っちゃったんだけどね
    まあ明日な返事がどーなるかだよね
    それでも受けてみたらって言われたら
    受けるかも知んないし
    そっか的な返事だったら
    もう受けなくていっかとか思って
    受けないだろーし
    返事によってこの件はどーするか決めるつもり
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ミキさん
    こんばんわ。なかなかこれずごめんね。
    今日はどうだった??最初の頃より自分の気持ちを書いてくれていると思うよ。
    珈琲シーズンさんがいうように人には言えない言葉がある。
    前進していると私は思うよ。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    やっぱおれどーしよーもないね
    リスカはやめれそうにないし
    どーしたらいいかわかんないし
    もーわかんないよ
    助けて欲しいって言いたいけど
    言えないんだよね
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    そかそか、書いてくれてありがとう。
    色んな気持ちが混乱しているかんじだね。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    またやっちゃったなって感じと
    楽になれたと思っても
    苦しい感じ
    助けてって言いたいけど
    言えなくて我慢して
    リスカしちゃった感じ
    もーわかんないよ
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ミキさん
    こんばんわ。気持ちをかいてくれてありがとう。変な感じってどんな感じ?
    よかったら聞かせて。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    またリスカしちゃった
    先生に見つかりそうになったけど
    なんとかごまかして逃げ切ったよww
    でもバレるかと思うとドキドキした
    でもなんか気持ちは変な感じ
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    裏切りとか怖いけど、質問とか少しずつ書いてくれている。それだけでもうれしいよ。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    別にさくらさんは悪くないですよ
    俺が這い上がってこれなかったが原因ですし
    まあこの自己問題もかいけつしなきゃいけませんし

    可能性はないですよ
    こんな人間ですもん
    あるわけないじゃないですかww

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    そうだよね。裏切った大人が悪いんだよね。
    ごめんね、簡単に信じてっていって。這い上がれなかったミキさん自身を責めないであげて。
    少しでも可能性があるのなら。。。その可能性を否定しないで欲しいんだな。
    上手く伝えられてなくてごめんね。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    俺だって信じれるなら信じたい
    でも信じるなんてできないんだよ
    信じれなくしてきたのは
    裏切られた経験だよ
    裏切ったのは
    そっちの大人じゃねーか
    なのになんで信じろっていうんだよ
    信じる心を奪ったのは
    大人のくせに
    俺がそこから這い上がれなかった
    だから俺が悪いっちゃ悪いんだけどねww
    なんでも大人のせいはいけないよね
    成功体験なんてできるのかな
    そんなの俺にはできないと思う
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    私もね、心の奥底で信じられないって感情はあるの。
    でも、信じたいとおもうんだよね。
    裏切られた経験がよみがえってくるんだね。たぶん自己防衛なんだとおもうんだ。
    裏切られた経験は信じて裏切られなかった成功体験っていうのかな?でだんだん軽くなると
    私は思うんだ。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    そーだよ
    人を信じようとすると
    記憶がよみがえって信じれなくなるんだよ
    信じたところで
    いつか裏切られるから
    期待するのも怖いんだよねww
    ホント自分勝手だよね
    でも信じるなんて
    俺にはできないことだよ
    それが事実
    言い訳のできない俺の問題
    信じないのに相談なんてしちゃいけないよね
    勝手すぎてごめんなさい
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    ミキさんは、裏切られるのが怖いから、人のこと信じられないんだね。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    話せないじゃん
    俺のことなんて話せるわけない
    そんなことできてたら
    楽なんだろーな
    信じるのが怖いんだよ
    信じるとか必ず裏切られるから
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    私も、いい子を演じてきたからそのほうがいいんじゃないか?って意見はわかるよ。
    でも途中から疲れてきてしまったんだ。で、周りの大人とか関わっている人に話してみたら
    演じている必要がなくなった事があって。
    自分がこうしたいっていうのを話したほうが自分も周りも楽なことはあると思うよ。あくまでも
    私の経験談だけどね。
    最終的に見放そうと思っていたら、ここの掲示板にかきこまないと思うよ。みんな、一緒にがんばっていこうと思うからここにくるんだよ。信じてくれたらうれしいな。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    辛いけど
    でもそーするしかないんじゃないの?
    一緒に頑張るとか言ってるけど
    最終的には俺のこと見捨てるやん
    それが人間だよねww
    まあいいけどね
keyboard_arrow_up