受付終了

OD

閲覧数1218 コメント数22 person退会したユーザー edit2015.05.09

市販薬のODがやめられない29の育児奮闘中主婦です。ODすると元気がでてつい間がさしてしまい一年ほど週4くらいのペースでしています。辞めたい、辞めたいです。悩みを打ち上げるのも恥ずかしい、私は物事を1人で抱え込むタイプです。誰かに打ち明けたい、辞めて!と背中を押して欲しい。そういった人がいないのでもう子供の前でも購入する自分が情けない、悲しい、辛い、誰かに助けて欲しい、本当に辞めたいです。誰か助けて下さい、私に辞めて!と背中を押して下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます!私は転勤族のため、実家は車で九時間、引っ込み思案で転勤先で管理してくれる人と言えば旦那です。しかし旦那にはこんなこと話せません。
    身体に悪いから辞めて!と背中を押してくれてありがとうございます。あなたは短に母親がいてなおかつ、相談できるあなたが羨ましいです。恵まれてます。
    私はこのような掲示板でしか相談できないのでコメントを下さると嬉しいです。少しでも誰かに話したい、聞いて欲しい、でしたから…
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    りいさん、こんばんは。私もODしたことがあります。今はお母さんが薬を管理しています。ODしたら、胃と肝臓が悪くなるからやめて!体を大切にね。
keyboard_arrow_up