受付終了

同居しているお嫁さんが売 春 して住宅ローンを返済

閲覧数1141 コメント数8 personhachiware edit2020.12.30

息子夫婦と築浅二世帯住宅で同居していますが、お嫁さんが売 春 してローンを返済しています。

40代主婦です。
夫は60代です。
一人息子は20代、
息子のお嫁さんも20代です。
孫は1歳です。

5年前に親子リレーローンで
自宅を二世帯住宅にしました。
見ての通り、夫は高齢でして
今年から息子が返済です。

息子はデベロッパー勤務で20代ですが
年収450万。
しかし、二世帯住宅のローン返済が月15万。
息子がお嫁さんに渡す生活費は
月4万。
それで食費とミルク代とオムツ代
です。
お嫁さんが春から私に子供を預けて
出歩くようになりました。

私の実姉が、ウチのお嫁さんが
見知らぬ男性と手を繋いで歓楽街に
行くのを見かけて私に忠告してきました。

お嫁さんを尾行したところ
どうも売 春 して生活費を稼いでいる様だと。
息子のいないところでお嫁さんを
問い詰めてしまいました。
お嫁さんの返答は
そもそも親子リレーローンのせいで
渡される生活費は月4万。
とてもじゃないけど子育て出来ないから
体で稼ぐのにケチをつけないでほしい、
体で稼いだお金の一部は
親子リレーローン返済に当てている。
夫や息子にも言ったらただじゃおかないと
凄まれました。

私は黙って見過ごすしかないんでしょうか。
孫も不憫で

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    hachiwareさん、

    まずは、あなたが思い切って旦那さんと息子さんに
    話されたこと、よかったと思います。

    しかし、まずいのは、旦那さんも世間体を気にしながら
    も先祖の土地に建てた家にこだわり、息子さんは息子さん
    で、知っていながら4万しか渡せない負い目で黙認して
    いるということです。

    家という建物・先祖の土地にこだわり、今生活している家族
    の生活が幸せでなかったら、何の意味があるのでしょうか?
    ずっと家族全員が知っている中で、お嫁さんに身を
    売らせ続けるおつもりですか?

    お嫁さんは人身御供ではないのですよ。このまま放っておく
    とします。もし、お嫁さんがこんな生活が嫌になって家を
    出て行ったら、、お孫さんが今の事実を知ったら、、祖父母
    や父を恨むと思います。

    リレーローンの組み換えを、息子さんに進言してください。
    このままでは、いずれ息子さん家族は崩壊します。今でも
    お嫁さんは、ご自分を被害者だと思っていると思いますから。

    お嫁さんを救うことは、お孫さんを救うことです。
    あなたはお祖母さんというにはまだ若いです。
    息子さん家族のために動いてあげてください。

    間違いなく、今日のあなたの話で一歩は進展しました。
    一歩ずつ道を探せば、きっと改善できる道はあります。
    ローン関係の専門家に相談するのも一つだと思います。
    息子さんにも、このままではいけないと喝を入れてあげて
    ください。
  • refresh約3年前
    息子と夫に今朝思いきって話しました。

    息子は知っていました。
    月4万しかお嫁さんに渡せない負い目で
    黙認しているそうです。

    夫は、
    お嫁に来た女性を売 春させて、
    我々は悠々と綺麗な
    二世帯住宅に住んでると
    世間に知れたらどうする!
    街中の笑われ者だ!
    と嘆いています。
    しかし先祖代々の土地に建てたこの家を手放したくないそうで、
    嫁からいってこない限り
    黙ってこのまま様子見しよう
    ということになりました。

    お嫁さんは売 春で
    月10万近く稼ぎ、8万を夫に渡しているそうです。
    コロナが流行していない土地で、お嫁さんは
    昔芸能界にスカウトされたほどの容姿だから
    実際はかなり稼いでいる様です。

    ただ孫が不憫です。
    孫はわたしのことを
    ママと言うようになってしまいました
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    hachiwareさん、

    どちらにしても、リレーローンのことはすぐにでも
    どうにかしなければいけないでしょう。そのことを
    旦那さんや息子さんに相談されるのが先でもいいと
    思いますよ。

    この先も払い続けるのは難しそうですし。別の
    方法を考え、ローンの組みなおしをしたほうが、
    お嫁さんの行動も収まる可能性がありますよ。
  • refresh約3年前
    あなたはどうしたいのですか??

    何よりもまずそこが大切です。

    他人の意見は「もし私があなただったらこうします」という意見です。
    でも、人はそれぞれ好みも、価値観も、幸せな形も、育った環境も、置かれている状況も違います。
    「私ならこうすると心地が良い」という意見でしかありません。

    他人はあなたの恐怖も葛藤も価値観も、想像でしかわからない。
    その人達に流される形でなんとなく行動したら、後悔を誰かのせいにしてしまうかもしれませんよ?

    もし全ての願いが叶うとしたら、あなたは本当はどうしたいのですか?
    その中に答えがあります。

    誰かが決めた世の中の正論に流されないで、他人が決めた正解を信じないで、みっともなくてもバカバカしくても、あなたがどうしたいのかこれが正解です。

    他人のアドバイスに耳を傾けるのはその後で良いじゃないですか?
    あなたのどうしたいという願いを叶える為にアドバイスに耳を傾けてくださいね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    本当に売春かどうかは疑わしいですよね。ただの不倫、浮気かもしれません。それがばれたから、そのように言って、口止めをしようとしているのではないですか。でもそんな都合のよい話、聞かない方がよいです。ちゃんと旦那様に言った方がよいのではないでしょうか。ただじゃおかないとか脅しですよね。そんな人がお嫁さんだなんて旦那様が気の毒ですね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    hachiwareさん、

    放っておいたら、間違いなく息子さん家族は
    悲劇の道をたどりますよ。

    息子さん夫婦は離婚し、お孫さんは売春を
    していたお母さんを軽蔑し、バラバラになって
    しまいます。ローンはつづくのでしょうから、
    周辺のお孫さんの同級生などに知られて、いじめ
    の対象になってしまったら、不登校・家出・自殺
    の原因になりかねないです。

    あなたが実姉さんに聞いて、お嫁さんを問い詰める
    ところまでしなければ、放っておいてもよかった
    かもしれません。しかし、事情を知っておいて、
    事が悪くなっていくのを見ているだけでいいのですか?

    私はあなたよりは年上ですが、あることを放って
    おいて、大事な人の命を亡くしてしまいました。
    後悔しかありません。あなたも後悔だけしたいですか?

    今なら間に合います。実姉さんにも協力してもらって
    伝えてください。
  • refresh約3年前
    となると息子夫婦が離婚してしまう
    かもしれませんよね。
    勇気が出ません
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    hachiwareさん、

    お嫁さんの売春は、あなたが気づいたのですから、
    黙っていないで旦那さんや息子さんに正直に話したほうが
    いいです。お嫁さんには嫌われるかもしれませんが、
    あなたの実姉さんも気づいているのだし、他にも
    気づく人がたくさん出てきたときに、お孫さんも
    辛い思いをするかもしれません。

    リレーローンのことは、ローン会社にでも相談
    して、今の状態よりマシな返済計画を立てないと、
    お孫さんの教育にかけるお金もありませんよ。
    今の内なら、お嫁さんもローンのために仕方なく
    売春していたと言い訳もできますが、たくさんの男性を
    相手にしだすと、息子さんが知った時の嫌悪感も
    相当なものになるでしょうし、それがもとで離婚
    ということになるかもしれません。それも、お孫さんに
    とって辛いことです。

    なんとか行動できるのは、あなたしかいないのですよ。
    勇気を出して話してみてください。
keyboard_arrow_up