受付終了

悔しい

閲覧数1123 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.02.27

仕事で先輩に怒られて悔しいです話を聞けなかった事や朝の仕事でどこまでやるか悔しい出すときはどうしたら同じ事なくすには何が必要ですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    仕事でミスって怒られる事は、誰だって悔しいですね。

ミスのない人間なんて居ないでしょうから、誰もが大なり小なりミスをし怒られたり
    注意を受けたりします。
    そして、みんな悔しい思いをするのですが、大事なのは、同じミスを繰り返さないという事なのです。
    仕事をするということは、お金を頂いているのだから、その仕事に携わってる以上あなたはプロなんですよ。
    そういう意識で居ない限り、また同じミスを繰り返したりします。
    バイトなんだし・・パートなんだし・・なんて関係ありません。
    同じミスをしない為には何をするべきか、どういう対策をすれば良いか考え
    それを実践すれば、同じミスを無くしていけるかも知れません。
    そして、そういう努力は、職場の先輩等に自然と伝わるものだと思いますよ。

あなたは、叱られて悔しい思いなのでしょうが

怒られてるうちが花なんですよ・・・

ミスしても、不手際があっても、怒られなくなったら、もうお終いなのです。

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    次に同じことを繰り返さないように、失敗した部分をノートに書いて、朝出社する前に読み返してみるなど工夫してみてはいかがでしょうか。それに誰にでもミスはあります。また次に頑張ればよいです☆
keyboard_arrow_up