受付終了
20代前半 女性

自分を心から大切にしたい。

閲覧数610 コメント数0 personかえで edit2022.10.15

こんにちは。現在私にはお付き合いして5ヶ月の男性がいます。付き合い当初は自分のことも周りのことも大好きで人生って楽しい!やりたいこともたくさんある!など常に幸せ思考でした。ですが彼氏と付き合い始めて、一緒にいることが多くなり知らないうちに依存しているような気がしてきました。常に彼氏のことが頭の中にありずっと不安な気持ちが続いています。友達と話していても趣味をしていてもずっと心臓がドキドキしています。そのうち自分のことがわからなくなり、前の私だったらどうしてたっけ?もっと明るい自分が好きなのに。周りも明るい私が好きなのに。など自己否定してしまいます。私自身、今の自分は苦しいですし好きになれません。自分のことを愛せないのなら他人のことも愛さないと思っています。彼氏は私のことを想ってくれていることが伝わる分、勝手に不安になりから回っている自分が申し訳なくなり変わりたいと思っています。なにをどうしたらいいかもわかりません
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up