受付終了

謝りたい人がいて。

閲覧数843 コメント数2 person退会したユーザー edit2015.05.03

自分がどん底にいた時助けてくれた恩人に。
アバターゲームで知り合った人です。ラインのIDを教えてやり取りしていました。色々あってその人のIDを削除して、トーク履歴もバックアップしないで消してしまい、その人はアバターゲームをやめてしまっていて・・・。
相手のIDはわからなくて。。。
なにか方法はありませんか?
毎日毎日忘れられず苦しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます!
    そうですか・・。そうですよね、会えなくても相手の幸せが一番ですよね
    私も願ってみようと思います^^同じような状況の人がいると思うと明日から前をむけます^^
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    僕もネットゲームにのめり込んでいた時期がありそこから抜け出すきっかけとなったゲーム内の知り合いがいました。
    あなたと同じように音信不通となってしまいました。
    ですが、僕は神社にお参りに行くとかならず彼への感謝と彼の幸せを願っています。
    これからもずっとです。
keyboard_arrow_up