受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

処女を捨てた事を後悔

閲覧数502 コメント数2 person辛い edit2023.09.10

現在21の女です。私は毒親育ちで最悪な家庭環境で虐待されてて、更に学校でもずっといじめられておりもう人生どうでもよくなって、その寂しさを埋めるため19の時にネットで知り合った人と行為をしてしまいました。ですが、最後まではやってません。先っぽが押し付けられたところで痛くて終わりました。相手にはまだ処女だよと言われましたが、私はまだ処女なんでしょうか?
まだ処女だとしても、私は汚いですよね?
しかもその4ヶ月後に、職場の男性に連絡先聞かれてデートしたので、私は自分の軽率な行為に本当に後悔しています。
その男性は優しくてかっこよくて私は好きですが、おそらく処女厨ぽいので、私と彼が結ばれることは無理ですよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up