解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

生きてる自分が嫌です…。

閲覧数362 コメント数2 personひろ edit2024.01.08

何度もすみません、ひろです。

もう、死にたいです。
石川県など、今被災していて大変な思いをしてる方達がたくさんいるのに、こんなことを思う自分はどうかしていると思います。
でも、なんか死にたいです。
お友達から「一緒に生きること頑張ろうね!大好きだよ!」と連絡がありましたし、
今年は、去年よりもお仕事やらないと色々まずいなと思ってはいるんですけど、動かないでいますし…。
特にこれといった原因とか理由とかはないんですけど、今は、生きることがしんどいです。

うまくまとまってないし、下手な文章で申し訳ないですが、読んでいただけたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ひろさん、大丈夫ですよ、自分の気持ちを吐き出す場所が必要なときって、誰しもあるんですよ☺

どんな理由や原因がなくても、生きることがしんどいと感じるのはとてもつらいことですよね。私も若い頃、生きることの重さ、苦しさを感じてしまったときがありました。それが今のあなたのリアルであると思います。

あなたが一緒に生きていこうと言ってくれるお友達がいるのは、あなたが大切に思われている証拠ですよ。かけがえのない存在なんです☀

ひろさんの心が少しでも軽くなればと願っています🌻
    • refresh約4ヶ月前
      ひろ 20代前半 女性
      陽だまりさん、コメントありがとうございます😭

たしかに、一緒に生きていこうと言ってくれるお友達がいることは貴重だなと思います。

陽だまりさん、自分の下手な文章を読んでくださり、ありがとうございます😭

keyboard_arrow_up