受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

これは彼氏ですかね?

閲覧数264 コメント数2 personゆきみ edit2024.01.17

大学1年生の男子です。
好きな人がいるのですが、前日その好きな人が同じ学部の男の子と2人で昼ご飯を食べているところを見かけました。初めて好きな人が異性とご飯を一緒に食べているのを見て、その時はただの友達かと思っていたのですが、帰りにも2人で帰っているところを見ました。好きな人の家は全然違う方向なので、一緒に家に行ったか、ご飯に行ったんだと思います。これは彼氏の可能性が高いですかね?もし彼氏だとしたら諦めた方がいいですかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    かいと 10代後半 男性
    こんばんは!
    相談読ませていただきました!
    好きな人が他の人と一緒にいるとすごい嫉妬しますよね!めっちゃ嫌になりますよね!でも逆にそれはゆきみさんが、それだけその女性のことを愛していることの裏返しだと思いますよ!まだどういう状況なのかは分かりませんが、男女が一緒にご飯を食べたりするのは普通なのでは無いでしょうか?もしまだ付き合っていないのであれば、チャンスは全然あります!おこがましいようで、失礼しますがゆきみさんも軽く挨拶や雑談から初めて見てはいかがでしょうか?
    • refresh約3ヶ月前
      ゆきみ 10代後半 男性
      コメントありがとうございます!
      入学して1年近く経ってるのに、突然挨拶するのってなんか変なんじゃないかなって思ってしまいます。相手から変な人と思われたりしないですかね?それと、今度彼氏がいるか聞いてみようと思ってます。初めて話しかけるので変に思われるかもしれませんが、もしいるなら諦めがつくし、いないなら連絡先交換してもらおうと思ってます。
keyboard_arrow_up