受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

直接話したことのない男子 とのLINEについて

閲覧数225 コメント数6 personぬん edit2024.02.09

こんばんは。はじめまして。
早速なのですが、私はここ最近ほぼ毎日話したことのないクラスの男子(LINEくるまで名前ちゃんと知らなかった)からLINEが来ます。色々話していくうちに お互いタメ口にもなりました。ですが、私とその男子はまだ1度も直接話したこともなく目が合うことすらありません。その男子はかなり物静かなタイプの人で 女子と話している姿を見たことがありません。

それで本題なのですが、私はその男子からLINEがくるようになってから変にその人を意識してしまいます。いつも彼からLINEがくるのですが、たまには私から連絡してみてもいいのでしょうか…、?男慣れしてないこともあり どんなことを話せばいいのか、何が正解なのかすら分かりません…… 友達にはアンタのこと好きなんじゃない!?と言われましたが、正直私はその男子のことをどう思ってるのか分かりません(仲良くなりたいな〜とは思ってます) どなたかアドバイスをくれると嬉しいです、!!よろしくお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約3ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    ぬんさんこんばんは。楽しそうな気持ちが伝わってきます。

ぬんさんからも連絡して良いですよ。話したい事を話してくださいね。きっとお相手も喜ばれると思います。話したい方を話して聞きたい事を聞いて…その繰り返しです。

自分の気持ちに正直になって今のこの瞬間を楽しんでください。寒いのでお身体に気をつけて。
    • refresh約2ヶ月前
      ぬん 10代後半 女性
      みたらし団子 さんはじめまして。
      アドバイスありがとうございます!
      今度自分の方から連絡してみようと思います
  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up